今週のホロスコープ 2021(3/28〜4/3)

おひつじ座 1533

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 儀式は力のバランスです。学びなさい。

 

おうし座 5464

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 急がずに終える。保護。

 

ふたご座 2414

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 許すことができる。謙遜は強さです。

 

かに座 2335

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 再び通過する・見直す、明らかにする、もっと理解する。

 

しし座 6324

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - 哀れみの感覚。

 

おとめ座 5635

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 自分を抑えることは、強さと信頼を獲得することです。

 

てんびん座 5664

より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせる。徹夜・見守り。 - 暴露、新発見。それを使いなさい、賢明に。

 

さそり座 2541

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 今選択された明日。

 

いて座 6544

美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 絶え間ない変容。うまくできないことをあまり恐れたり不安にならないで。

 

やぎ座 4255

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 剣は焼きを入れられる。強くなることが不可欠です。

 

みずがめ座 3625

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - あなたの家。新しい目で観察しなさい。

 

うお座 2123

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 恥じらいの仮面。