今週のホロスコープ 2021(4/4~4/10)

 

おひつじ座 2535

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 再び生まれる。

 

おうし座 6234

風。意識の状態の変化。快く受け入れられるように他の人々を尊重する。 - あなた自身を探索し自分に真実をあからさまに言う時です。

 

ふたご座 4515

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - より弱いが、価値ある人を守りなさい。

 

かに座 3425

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたが知っている理論的原理を適用しなさい。

 

しし座 3144

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることにおいて、思い上がりでないことを示しなさい。 - 石ころの助け。

 

おとめ座 1643

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 王があなたを助ける。

 

てんびん座 2651

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 暴力のイメージを避けなさい。

 

さそり座 3642

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - あなたの中に必要な力が。今、眠りがその触媒となるだろう。

 

いて座 3353

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれらを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 過ぎていく時間。再び征服する・獲得する。

 

やぎ座 1465

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 予測不能でありなさい。エネルギー。

 

 

みずがめ座 5261

変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - あなたがコントロールできる限りは、年少者を、信じなさい。

 

うお座 4532

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 本気で望まないといけない!