今週のホロスコープ 2021(4/18~4/24)

おひつじ座 4143

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 新しい展望。熱意とともに、あなた自身のために新しくて古い実在を創造しなさい。

 

おうし座 4635

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 新しいコンサルテーション。

 

ふたご座 5233

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 性格の過度の変化に注意。影響。

 

かに座 1513

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたは十分に信頼していない。なぜ

 

しし座 2122

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 隣人のなかであなた自身を認識しなさい。

 

おとめ座 4121

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 長い間あなたといっしょにいた人にうんざりしないで。もう一度試してみなさい。

 

てんびん座 3552

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - あなたは故意に間違えている。自分自身を罰したいのだ。

 

さそり座 2563

カーペット。オーラを強化する。願望。 - 愛用のもの。安全・確信。

 

いて座 2232

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 困難を前にして屈服しないで。粘り強さ。

 

やぎ座 2431

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 内気さもまたコミュニケーションです。

  

みずがめ座 6653

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - ユーモラスな側面を見なさい。そこにある。遠くに行くための、堅実さ。

 

うお座 3442

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 防御された肉体とマインド。過度の防御は牢獄です。