今週のホロスコープ 2021(4/25~5/1)

おひつじ座 5224

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 風車と戦わないで。あなたの本当の敵をちゃんと選びなさい。

 

おうし座 3163

神は何度も地上に降りられた。シンクロニシティーのイメージ。使徒はもっとたくさんいる。 - 協力はポジティブです。

 

ふたご座 5161

熱さはあなたにとって有害です。冷たさはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 節度、燃え上がらないで・興奮しないで。

 

かに座 6344

待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 傲慢さとうぬぼれを少なくする。

 

しし座 4362

幻想。大きなパワーがそれを使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 自分の地位に得意になっていると力を失うよ。

 

おとめ座 3132

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 反対の抵抗。適応。

 

 

てんびん座 6354

予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - 家族。

 

さそり座 2262

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 努力をはるかに上回る報酬。注意を払う。

 

いて座 6234

風。意識の状態の変化。快く受け入れられるように他の人々を尊重する。 - あなた自身を探索し自分に真実をあからさまに言う時です。

 

やぎ座 5441

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 適正な準備。将来への配慮。

 

みずがめ座 2223

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 眠っている時にあなたは目覚めている時の準備をする。

 

うお座 6214

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 訓練、落ち着き、忍耐、粘り強さ。