今週のホロスコープ 2021(5/2~5/8)

おひつじ座 5221

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 行動のなかの愚かさ。

 

おうし座 2633

計算をする。でもあなたの数学で。 - 警戒しなさい。敵。

 

ふたご座 3225

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 自分の場所を知っているということは、そこにいることができるということです。

 

かに座 4254

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたは自分の言葉と行動の間の隔たりに気づいている。

 

しし座 6324

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - 哀れみの感覚。

 

おとめ座 2314

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 自分を癒しなさい。

 

てんびん座 1651

今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - 損害を償う。

 

さそり座 1642

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 仕事。あなたの現在の生活を評価する。

 

いて座 6412

あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 永遠の一瞬はあなたを通して、他の存在を変化させる。

 

やぎ座 3253

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 恋をすること。それはあなたの道を助けることも破壊することもできる。止まらないで。

 

みずがめ座 5211

大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 対立。あなたの心に浮かぶ人からの迷惑。

 

うお座 4266

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 儀式、マジックなジェスチャー、飛んでいる動物。