今週のホロスコープ 2021(5/9~5/15)

おひつじ座 4543

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - ひとつのイメージから、ひとつの記憶。新しい力。

 

おうし座 4556

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 再び試す、こだわる。

 

ふたご座 3216

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - 試し、不信を打ち負かすチャンス。

 

かに座 1462

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 種から芽に自分を変容させなさい。

 

しし座 1423

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 親族による偽り。ほかの人々が近い。

 

おとめ座 4216

調和。大から小まで。健康。 - 正しい場所に、より大きな理解。

 

てんびん座 4165

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - 私、私、私。仮面をかぶったエゴイズム。

 

さそり座 2661

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - ある人生から他の人生へ。

 

いて座 6424

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 変えるための儀式。

 

やぎ座 2552

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 正しい時を待つ。

 

みずがめ座 3136

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたは少しずつ解決するでしょう。

 

うお座 4361

幻想。大きなパワーがそれを使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - インスピレーションを与える祈り。力を乱用しないで。