今週のホロスコープ 2021(5/16~5/22)

おひつじ座 3325

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - あなたにしてくれた良いことを思い出しなさい。

 

おうし座 2614

小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 段階的成長。古い橋は、より広く頑丈な新しい橋に取り替えるために壊される。

 

ふたご座 1623

用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 建設的な希望。

 

かに座 3133

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 今は愛する人と論議しないで。

 

しし座 5226

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 過度の繊細さ、健康。色彩。

 

おとめ座 1354

火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで! 瞑想しなさい。 - 繊細さ。まず他の人々。

 

てんびん座 1544

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - すでに読んだ何かをもう一度読みなさい。

 

さそり座 5255

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - 適応することと適応させること。バランス。

 

いて座 5453

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 喜びとともに立ち向かう偉大な旅。

 

やぎ座 5511

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - なせ苦しむの? 選択のなかに幸せ。自由は幸せです。

 

みずがめ座 3326

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - あまりにあなたのファンタジーのなかで生きすぎないで。もっと行動を。

 

うお座 3266

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 冬は春のために種(タネ)を保存する。