今週のホロスコープ 2021(5/23~5/29)

おひつじ座 5441

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 適切な準備。将来への配慮。

 

おうし座 3221

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 大きな変化のために考え計画を立てなさい。

 

ふたご座 3114

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 助言は空からやってくる、雨のように。

 

かに座 4243

水は、今日、あなたと調和しています。 - かつてないほどに今日は、怒りを遠ざけなさい。

 

しし座 6325

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - あなたの正しい場所。

 

おとめ座 5513

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 憂うつは欲したとおりの拷問です。

 

てんびん座 6346

待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 磨かれる精神。さらなる忍耐。

 

さそり座 2312

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 上るためには、困難な道のりであっても通り抜ける必要がある。

 

いて座 5455

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 意識的な決定。不屈。

 

やぎ座 3462

成功。決定、勇気、存在し欲する。 - あなた自身を探索しなさい。誰になりたいのか決めなさい。

 

みずがめ座 3555

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 皇帝は正しい言葉であなたに助言する。

 

うお座 1232

コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - もっと結びつける。