今週のホロスコープ 2021(5/30~6/5)

おひつじ座 1211

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 -  ビジネスでもっと注意を。

 

おうし座 1143

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 家は、そこで暮らすすべを知っているなら、誰にとっても大きい。

 

ふたご座 6643

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 私はシンクロニックなあなたの瞬間です。

 

かに座 4135

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 一つになった、愛と理想。

 

しし座 2154

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 外国人・よそ者が物事を変えるだろう。

 

おとめ座 3645

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 顔を洗うのはシンクロニックです。

 

てんびん座 2644

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 新しい出会い。

 

さそり座 3533

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 夢は変わるのを助ける。

 

いて座 5561

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - 新しい力を得るための技術と推論。

 

やぎ座 5113

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - あなたには複雑な目的をもつ人生があるが、それらの目的をまさに今あなたは忘れている。

 

みずがめ座 1551

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 煙のなかに、肺。

 

うお座 2635

計算をする。でもあなたの数学で。 - インスピレーションを与える読書。