今週のホロスコープ 2021(6/6~12)

おひつじ座 5153

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなた自身から離れなさい。

 

おうし座 2263

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 古い夢を実現する手段を見つけなさい。

 

ふたご座 5251

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - すぐに行動する。ほほえむ。

 

かに座 5123

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - すでに解決済みの事柄や言葉を頭の中でぐるぐる巡らせておかないで。出なさい。

 

しし座 1622

用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 堅実。

 

おとめ座 1261

なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - それでもあなたは生きることができるし、毎年それをやってきた。

 

てんびん座 4133

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - さらなる信頼。それは強さです。

 

さそり座 4162

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたの中に強さを見つけなさい、そして他の人々を“試さ”ないで。

 

いて座 3141

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることにおいて、思い上がりでないことを示しなさい。 - 適切なプライド、あなたとアイデアや物事を共有する人との団結。

 

やぎ座 4311

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 植物を、楽しみ、眺め、育てる。

 

みずがめ座 2321

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 着想する、自由になる、前を見なさい。

 

うお座 6611

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 極端。意識の状態による危機。