今週のホロスコープ 2021(6/13~6/19)

おひつじ座 3363

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 内と外の重要な変化。準備する。

 

おうし座 2316

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 変化への招待。黒髪の男。そのことをよく考えなさい。

 

ふたご座 3136

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたは少しずつ解決するでしょう。

 

かに座 2135

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 無気力、思い切ってやる。

 

しし座 3564

季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - 接ぎ木はよりよい実をつくる。

 

おとめ座 5553

待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 獲物がいるときに矢を放つ。その前でもなく、後でもなく。

 

てんびん座 5231

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - エンティティー。オーラを強くしなさい。

 

さそり座 6625

遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 正しい時になされなかった出会いは、失われる。

 

いて座 5333

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - ホッド、あなたに関する、あなたのための正義。

 

やぎ座 6611

階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 極端。意識の状態による危機。

みずがめ座 2524

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 数と物事。訓練・規律。

 

うお座 3322

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 謙虚さと、ほら吹きの自慢話をしないこと。