今週のホロスコープ 2021(6/27~7/3)

おひつじ座 4123

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 何年も嗅いでなかった古い香りを思い出してみなさい。

 

おうし座 6534

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 弱まる悪癖。快適さを追い求めると物事の本質を見失う。

 

ふたご座 6222

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 巫女(女性の神官)があなたの運命を形成する。自由意志。

 

かに座 5656

神の夢。肉の変化。短い息。 - 秘密のイニシエーション。前方への歩み。

 

しし座 2513

親族が影響力をもつ。でもマジックな物事があなたを解放する、公正に。尊敬。 - 新しい企て(事業)。

 

おとめ座 4262

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - ただ見るのではなく、ちゃんと見ることができる。

 

てんびん座 5536

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 香りの良いオファー、儀式。

 

さそり座 4661

あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - あなたが思っていたよりもっと大きな力。

 

いて座 5643

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - 丈夫になりなさい、強く呼吸しなさい。うそを取り消しなさい。

 

やぎ座 4142

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 変えられた住居。位置、場所。

 

みずがめ座 4435

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 全体のなかに、寛大な考え。

 

うお座 3532

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 何がおこるのか、あなたは前に知っていた。