今週のホロスコープ 2021(7/11〜7/17)

おひつじ座 3113

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人格形成する幼年期。あなたの近くにいる人にあまり依存しないで。

 

おうし座 2452

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - 種をまく。

 

ふたご座 3631

大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - ある出会い、ある共通の利益・関心があなたの今の状態を変える。

 

かに座 5224

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 風車と戦わないで。あなたの本当の敵をちゃんと選びなさい。

 

しし座 5542

変わりやすい音。接触の音楽。呼吸。 - 探求の仕事。

 

おとめ座 3241

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 自分の仕事を変える。

 

てんびん座 5332

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - あなたの研究と知識を深めなさい。

 

さそり座 4635

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 新しいコンサルテーション。

 

いて座 4211

調和。大から小へ。健康。 - あなたの方に良きパワーと高貴な存在たち。

 

やぎ座 5254

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - よい面を見なさい! それはシンクロニックです。

 

みずがめ座 2352

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑り込むことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。

 

うお座 3525

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - あなた自身のよりよい評価。