今週のホロスコープ 2021(7/18~7/24)

おひつじ座 4313

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 小さなことで遊ぶ。競技。

 

おうし座 3312

おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 月の影響があなたの態度を修正する。

 

ふたご座 1432

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - インディゴ。信じることは成功すること。

 

かに座 2651

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 暴力のイメージを避けなさい。

 

しし座 1566

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - 良い点と悪い点を書きなさい、そして比較しなさい。

 

おとめ座 1133

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたの思考の犠牲者にならないで!

 

てんびん座 1654

今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - 行き詰まり。調和させる。

 

さそり座 6326

なおざりにされた他の人々の苦しみ。自分の場所にもどる。浅薄さ。 - もっと注意し気前よく。

 

いて座 2242

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 必要なことをしなさい。あなたはすでに知っています。

 

やぎ座 6223

あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 無益感は打ち砕かれるべき。

 

みずがめ座 1114

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 変わりやすい出来事は、待つことで、より有利な行動をもたらす。

 

うお座 2446

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - あなたを守ってくれる人に本心を打ち明けなさい。充満。