今週のホロスコープ 2021(8/1~8/7)

おひつじ座 2361

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 読むことと瞑想すること。再び読む。

 

おうし座 4463

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 選択する勇気。誠実さ。

 

ふたご座 1465

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 予測不能でありなさい。エネルギー。

 

かに座 1163

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 無邪気。オーガナイズされた栽培・飼育。

 

しし座 4221

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたが信じている人に、あなたができることを与えなさい。

 

おとめ座 3222

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 巫女(女性の神官)が教え導く。あなたの女性性の側面があなたに解決をもたらす。

 

てんびん座 2412

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。

 

さそり座 2556

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい力のための新しい勉強・研究。

 

いて座 5425

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 試金石。注意深く評価する。

 

やぎ座 5346

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - あなたの時間と、人生を計画する。

 

みずがめ座 1114

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 変わりやすい出来事は、待つことで、より有利な行動をもたらす。

 

うお座 5143

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - チャンスを探しているのなら、「誘われている」と感じても不平を言うのはやめなさい。