今週のホロスコープ 2021(8/8~8/14)

おひつじ座 1256

数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 幸運な引き抜き・抽出。

 

おうし座 4162

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたの中に強さを見つけなさい、そして他の人々を“試さ”ないで。

 

ふたご座 2624

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 苦悩を伴う解明。

 

かに座 4113

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理にかなった行動、そのことをもう一度考えなさい。

 

しし座 2665

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 神話のなかに明快な解決策。

 

おとめ座 5462

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 甘美さ・優しさと堅固さ。強さと従順さ。

 

てんびん座 2363

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 道における決定的で好都合な出来事。

 

さそり座 1132

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - 小道沿いの石であっても言葉をもつ、観察することができる人にとっては。

 

いて座 3612

すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端に登るように。 - まじめに受け取りすぎた新しいレポート・関係性。

 

やぎ座 5331

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 精神集中と沈黙。準備。

 

みずがめ座 6666

改革者。最高にシンクロニック。彼の加護の下に成功と実現がある。マヤの力。思いあがらないで。祈り。最善のために、最悪の道。 - 神はあなたと共にある。もっと重要な問題は、人生のかなた、魔術師を通じてマルクトを使う。

 

うお座 3142

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることにおいて、思い上がりでないことを示しなさい。 - 自尊心、自己批判。