今週のホロスコープ 2021(8/15~8/21)

おひつじ座 3333

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - ホド。秩序と遵法。

 

おうし座 3531

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 出来事や周りの物事は、あなたが思っている以上にあなたに影響を及ぼす。

 

ふたご座 5346

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - あなたの時間と、人生を計画する。

 

かに座 3354

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれらを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - あなたが望むなら、あなたはより高い力に導かれます。

 

しし座 3334

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 学ぶ、古いと新しい。読みなさい・法。

 

おとめ座 3444

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - あなたの恐れは女王です。

 

てんびん座 1661

2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - 偉大な能力。

 

さそり座 4551

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 新しいものを怖がらないで。

 

いて座 2261

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - むだな戦いを引き起こさないで。

 

やぎ座 5432

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 喜びと若々しさとともに。

 

みずがめ座 5563

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - 見栄を張ることなく、自然に試し実験しなさい。

 

うお座 6364

他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - あなたを必要としている人を探しなさい。