今週のホロスコープ 2021(8/29~9/4)

おひつじ座 3226

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 熟慮の末の選択、もう一度やってみなさい。

 

おうし座 6163

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックな物。 - 役に立つ宝石、シンクロニックな、今。

 

ふたご座 2262

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 努力をはるかに上回る報酬。注意を払う。

 

かに座 3341

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - あなたにとって大切な物事からの力。

 

しし座 4323

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 夢、思いを描く。色。

 

おとめ座 1351

火に息を吹きつけることはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで! 瞑想しなさい。 - 解明。疑いを変える。

 

てんびん座 6242

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 結ぶこと・縛ること。あなたへのネガティブな影響の発見。防御。

 

さそり座 1325

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - あなたは、物事が迅速に変化しないことを嘆く。それでもなお星々は常にそこにあった。

 

いて座 1242

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 延期された選択。

 

やぎ座 4643

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 自分の強さと資質を養う。

 

みずがめ座 5436

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - セルフィックな防御。エネルギー。

 

うお座 2624

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 苦悩を伴う解明。