今週のホロスコープ 2021(9/5~9/11)

おひつじ座  2224

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 無意識のうちにあなたはすでに知っている。

 

おうし座 2441

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - すべての色は輝き、平和です、誠実な謙虚さとともに。学ぶ。

 

ふたご座 4124

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - あなたの近くにいる人をあなたはまだよく知らない。表面的。

 

かに座 3452

すべてがいつもこのようだったわけではない。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 自己コントロール、後で後悔するようなことを言ったりやらないために。

 

しし座 2665

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 神話のなかに明快な解決策。

 

おとめ座 5426

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 実現可能な夢。堅実さと繊細さで。

 

てんびん座 6521

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - あなたが年をとるのを喜んで落ち着いて観察しなさい。

 

さそり座 3213

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなただけじゃない。

 

いて座 4435

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - すべてにおいて、寛大な考え。

 

やぎ座 3341

音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - あなたにとって大切な物事からの力。

 

みずがめ座 2411

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偉大な道が尊重されますように。戦い。

 

うお座 3316

おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 考えることを学びなさい。