ブラールタレイに触れてみませんか?

(7月に公開した記事の再掲です)
 

ダマヌール東京のインストラクターでもある、シャーマ・ヴィオラが創作したオラクルカードのブラール・タレイをご存知ですか?

 

ファルコのセルフィック・ペインティングを背景に、ダマヌールで使われている「聖なる言語」のシンボルを配したカードは、使い込むに連れ、あなたの直感力を刺激して、誰もが持つ自分の奥深くの「すべての答えを知る自分」へのアクセスを開発させてくれます

そのために必要なのは継続的な練習と、自分自身の思い込みを排除して淡々とカードの伝える内容を読むという「習慣」を構築することです。

 

そのためにはたくさんの仲間たちと交流しながら、お互いのリーディングを披露し合うことがおすすめです。

 

 

シャーマがブラールタレイを紹介する動画の中で語っている内容を一部ご紹介します。

「リーディングというものは儀式のように、シンプルかつ深く質問をするべきであって、軽率に行うものではない。自分の主観によってカードを解釈するのではなく、自分自身の深いところに問いかけるのです。」
「カードが表すものは論理的・ロジックな回答を超える場合がある。それは原因と結果の因果の法則を越えるシンクロニシティの現れなので、無理にロジックに当てはめて解釈しないほうが良い」
「カードが示すものはニュートラルで、良いも悪いもありません。カードが示すのは時の中の特定のパースペクティブです。良い結果や悪い結果と見るのは我々のマインドです。」

いかがでしょうか?ブラールタレイに触れてみたいと思い始めました?(*^^*)

 

 

シャーマ自身がオンラインでブラールタレイの手ほどきをするワークショップは10月と11月に予定されています。

 

レベル1

2021年10月3日(日)、10日(日)、17日(日)17:00~19:30(3回とも)

 

レベル2

2021年10月31日(日)、11月7日(日)、14日(日)17:00~19:30(3回とも)

 

詳細はホノカ社のサイトを御覧ください。