今週のホロスコープ 2021(9/12~9/18)

おひつじ座 2323

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 眠りがあなたを新しい一日へと連れて行ってくれる。休みなさい。

 

おうし座 3541

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - より自由なファンタジー。それを使いなさい。

 

ふたご座 6113

使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - あなたが想像しうるよりも大きい目的。順応しなさい。

 

かに座 3521

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - あなたのパワーはあなたが信じていたよりももっと強い。今あなたはそのことを知っています。

 

しし座 2621

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 断ち切る。習慣。

 

おとめ座 2212

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 変化を怖がってはならない。

 

てんびん座 2121

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 二重・二面性。意識のテスト。

 

さそり座 6243

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 適応することで、あなたを服従させていると思っていた人を驚かせなさい。

 

いて座 2423

死。再生。あなたの近くに。 - あなたのアイデアの中の勇気。

 

やぎ座 6236

風。意識の状態の変化。快く受け入れられるように他の人々を尊重する。 - 他の人々の考察。他の人々を知っていることを当たり前と思わないで。

 

みずがめ座 3123

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 調和の取れた - 勇気ある祈り。

 

うお座 4536

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 意志の力。抵抗する。