今週のホロスコープ 2021(9/19~9/25)

おひつじ座 1542

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 雨の下、アイデアがあなたを守る。

 

おうし座 4431

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あなたは独りぼっちじゃない!

 

ふたご座 3414

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 不安と軽率さが何年もの仕事を台なしにする。

 

かに座 5442

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - しかるべきやり方で求める(尋ねる)ことを習いなさい。

 

しし座 6142

あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - ホロスコープ。あなたは生まれ変わっています。

 

おとめ座 5462

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 甘美さ・優しさと堅固さ。強さと従順さ。

 

てんびん座 3633

大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - デザインはあなたの理解を超えている。受け入れる。

 

さそり座 1651

今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - 損害を償う。

 

いて座 1341

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 今、旅することは、逃げること。

 

やぎ座 5122

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - どちらの顔・面もない。それはあなたにはふさわしくないでしょう。

 

みずがめ座 4542

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - すぐに結果を見ることを求めないで。最後に要約。

 

うお座 2351

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑り込むことができる。 - 集中。夢。