今週のホロスコープ 2021(9/26~10/2)

おひつじ座 1126

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 重い実。

 

おうし座 2643

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 血の呼びかけ。興味の根源。

 

ふたご座 2416

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - あなたが会う人の感情に疲れている、解決。

 

かに座 3164

神は何度も地上に降りられた。シンクロニシティーのイメージ。使徒はもっとたくさんいる。 - 与えることができるように、学びなさい。

 

しし座 2426

死。再生。あなたの近くに。 - ある女性。保護、あなたの街。

 

おとめ座 1535

それは運ではない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 実験する。屈服しないで。

 

てんびん座 1455

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - あなたはまだ同じ状況を繰り返す。

 

さそり座 2324

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 勧告に耳を傾けなさい。人生の新しい段階。

 

いて座 2413

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 決断と、建設的で勇気ある堅実さが必要です。

 

やぎ座 3521

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - あなたのパワーはあなたが信じていたよりももっと大きい。今あなたはそのことを知っています。

 

みずがめ座 5413

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - もっと高く、ポジティブなプライドを目指しなさい。それは推定・うぬぼれではない。

 

うお座 4411

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 要素が適切にそろうと、人生がより強く心地よくなる。