今週のホロスコープ 2021(10/3〜10/9)

おひつじ座 5121

病気。不調和。それは芸術的でない。目の前の霧。 - 恐怖にさいなまれた。肉体を拷問にかけないで。

 

おうし座 4464

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 -- 次の歩み、ピラミッドを静かに登る。

 

ふたご座 4552

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 一つひとつをちゃんと分離しなさい。

 

かに座 4452

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自分が征服したものを守る。所有の考えでではなく。

 

しし座 2523

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 自由は服従のなかにある。

 

おとめ座 3112

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人生の中で、目的を探し、明確な形でそのことを考えなさい。あなたはできる。

 

てんびん座 3622

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - もっと参加してあなたの人生を生きなさい。

 

さそり座 1335

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 言葉と教えは、血よりももっと結びつける。

 

いて座 3121

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 秘密のこと、恐れ。

 

やぎ座 1662

2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - あらゆることの自覚している始まり。

 

みずがめ座 2322

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 傲慢さは敵です。

 

うお座 1122

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 甘さと酸っぱさのバランス。