今週のホロスコープ 2021(10/10~10/16)

おひつじ座 4144

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 変化の努力。言葉の波の上に。

 

おうし座 3122

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 正しい時間。眠る前に読みなさい。

 

ふたご座 5323

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 物質主義を小さくして、もっと精神を。

 

かに座 3534

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 意志と自制の努力。

 

しし座 2564

カーペット。オーラを強化する。願望。 - 初歩的な目的をより高い目的に適合させなさい。

 

おとめ座 3112

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人生の中で、目的を探し、明確な形でそのことを考えなさい。あなたはできる。

 

てんびん座 1521

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - もう二度と呪いの言葉を発してはならない。

 

さそり座 3535

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 有用な機会に変えられたダメージ。

 

いて座 4225

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたから贈り物を受け取る人は、こうして、あなたに大きなプレゼントをするのです。

 

やぎ座 2553

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 転覆・混乱状態。迅速に適応することが必要。

 

みずがめ座 2256

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 読むことを学ぶ。

 

 うお座 4562

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - むりやりの減速、意図的に。