今週のホロスコープ 2021(10/17〜10/23)

おひつじ座 1145

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 世代の中の匿名性。

 

おうし座 2212

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 -  変化を怖がってはならない。

 

ふたご座 2145

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 落ち着きを失わず、明らかにするために話す。

 

かに座 4344

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 演技。劇場。教えるシミュレーション。

 

しし座 4632

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 心を準備する。

 

おとめ座 3631

大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - ある出会い、ある共通の利益・関心があなたの今の状態を変える。

 

てんびん座 4164

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - 時間を与えなさい、そして辛抱しなさい、調和がもどってくるように。

 

さそり座 3113

思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人格形成する幼年期。あなたの近くにいる人にあまり依存しないで。

 

いて座 3153

雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自分の行動の勇気が、必要。

 

やぎ座 4653

「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - 落ち着いて集中して、他の人の言葉をもう一度考えなさい。

 

みずがめ座 1555

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 腸。緊張していては公平な決断はできない。それはあなたの皇帝です。

 

うお座 6566

永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - あなたの利益のために止まった車輪。