今週のホロスコープ 2021(10/24~10/30)

おひつじ座 2433 

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 好意と援助のリクエスト。求めている人。

 

おうし座 3234

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 子どものような気分で、優しく招きなさい。

 

ふたご座 1142

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 厳格な正直さ。

 

かに座 5252

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - 尊厳をもって受け入れることができる。尊敬。

 

しし座 2433

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 好意と援助のリクエスト。求めている人。

 

おとめ座 1162

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 一時停止。

 

てんびん座 3334

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 新旧の、学び。読みなさい・法。

 

さそり座 3542

あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 書きなさい。

 

いて座 4212

調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。

 

やぎ座 1366

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - あなたはあなたが思っている以上のものです。謙遜。

 

みずがめ座 2614

小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 段階的成長。古い橋は、より広く頑丈な新しい橋に取り替えるために壊される。

 

うお座 1414

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 今から! 今あなたの人生には新しい道があります!