今週のホロスコープ 2021(10/31~11/6)

おひつじ座 2453

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - もう一度種をまくために、収穫し、集めなさい。人々・民族のための栄養。

 

おうし座 5444

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - ハートの女帝。支配。

 

ふたご座 3221

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 大きな変化のために考え計画を立てなさい。

 

かに座 1435

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 黄色。活動。

 

しし座 2341

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。

 

おとめ座 2613

小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 本当の利益・関心。成熟。

 

てんびん座 4464

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 次の歩み、ピラミッドを静かに登る。

 

さそり座 1453

ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - カードが確かめる。

 

いて座 4525

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 感情をコントロールするよう自分をしつけなさい。

 

やぎ座 5111

あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 勝手に発狂させておきなさい、そして助けるために健康・正気でいなさい。

 

みずがめ座 4452

準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 自分が征服したものを守る。所有の考えでではなく。

 

うお座 3453

すべてがいつもこのようだったわけではない。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 軽はずみなのはすごく品のないこと。