今週のホロスコープ 2021(11/7~11/13)

おひつじ座 4333

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - シンプルなジェスチャーのなかに神の正義。

 

おうし座 4344

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 演技。劇場。教えるシミュレーション。

 

ふたご座 4314

今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 粘土。感覚。嗅覚、味覚、触覚。

 

かに座 1642

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - 仕事。あなたの現在の生活を評価する。

 

しし座 3635

大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - 列の間を再度つめる。

 

おとめ座 5236

いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - あなたの安全・自信・確信は砂のように崩れる。それらをもっと堅固に再構築しなさい。

 

てんびん座 4524

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 自分を罰しようとしないで。

 

さそり座 4212

調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。

 

いて座 5222

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。コントロールされていない思いの形。敏感なオーラ。 - ゲブラー、女司祭(巫女)、人生における夢と恐れ。

 

やぎ座 4421

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - あなたの人生のポイント。それは今です!

 

みずがめ座 2454

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - その扉は引いて開ける。なぜあなたは押すことに固執するの?

 

うお座 3242

大地。戻る。木々に親しみをもって話しかけ、彼らの霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - ある夢をあなたに送ろう。