今週のホロスコープ 2021(11/21~11/27)

おひつじ座 5324

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 急がずに、黙って進みなさい、自問しないで、判断しないで。

 

おうし座 4611

大切な約束。木から落ちる一枚の葉にも理由がある。 - より高い動機。全体の感覚。

 

ふたご座 3313

おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたはよく考えればうまくできるでしょう。あなたのネガティブな思考はあなたを疲弊させる。

 

かに座 5523

他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 急がないで、あなたの無秩序な走りに手綱を。

 

しし座 3136

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたは少しずつ解決するでしょう。

 

おとめ座 4466

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 都市に住んでいるあなた、私に尋ね、私と対話しなさい、信じて、毎日3日間。

 

てんびん座 2234

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 裏切られた秘密。注意。

 

さそり座 5414

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 -  幾多の内側と外側の難局を切り抜けて、理想のために働く。

 

いて座 3611

すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端に登るように。 - 理屈に合わない恐怖。それらを再評価する。

 

やぎ座 4166

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - すべてがあなたに許されているわけではない。もしあなたが変われば罰はないでしょう。

 

みずがめ座 2536

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - あなたの努力に対するシンクロニックなごほうび。

 

うお座 2544

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 観察しながら、学ぶ。