今週のホロスコープ 2021(12/5~12/11)

おひつじ座 3623

どんなジェスチャーも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 自分が何を身にまとっているのか観察しなさい。あなたが他の人であるかのように自分を見てみて自分を判断しなさい。あなたは自分のことをどう思うだろうか。

 

おうし座 5253

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - 人生を変える新しさ、少しずつ。

 

ふたご座 5424

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 深く望む。

 

かに座 4122

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 違う目で見なさい。

 

しし座 2512

親族が影響力をもつ。でもマジックな物事があなたを解放する、公正に。尊敬。 - 変化。あなたには必要なだけの勇気がある。

 

おとめ座 3134

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 正しい時に正しい言葉。結ばれた理論と実践。

 

てんびん座 3322

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 謙虚さと、ほら吹きの自慢話をしないこと。

 

さそり座 2455

大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - あなたが書き写す言葉は、あなた自身のためのものです。

 

いて座 2634

計算をする。でもあなたの数学で。 - 功罪。欲望が物事を見えなくする。

 

やぎ座 6131

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 人前で話す。あなたの言葉を聞きなさい。

 

みずがめ座 4152

悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 内面の変容。不満は、あなたのまわりではなく、あなたから生まれる。

 

うお座 3236

仮面をはずしなさい。謙虚。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 求める・尋ねる、謙虚に落ち着いて。