今週のホロスコープ 2021(12/12~12/18)

おひつじ座 1432

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - インディゴ。信じることは成功すること。

 

おうし座 2322

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 傲慢さは敵です。

 

ふたご座 3242

大地。戻る。木々に親しみをもって話しかけ、彼らの霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - ある夢をあなたに送ろう。

 

かに座 3411

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 動かない。シンクロニックな機会はさらに近い。

 

しし座 5561

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - 新しい力を得るための技術と推論。

 

おとめ座 3324

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - さらなる尊敬。

 

てんびん座 2335

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 再び通過する・見直す、明らかにする、もっと理解する。

 

さそり座 2361

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 読むことと瞑想すること。再び読む。 

 

いて座 2232

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 困難を前にして屈服しないで。粘り強さ。

 

やぎ座 6433

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 抵抗することができる。

 

みずがめ座 2542

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - もう一度始めることは正しい試みです。

 

うお座 1531

それは運ではない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 新しい香りが新しい記憶をもたらす。