今週のホロスコープ 2021.2022(12/26~1/1)

おひつじ座 3646

休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 急いだらよりよく行動できるどころか、むしろあなたは混乱する。

 

おうし座 2213

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 母のシンクロニックな保護。 

 

ふたご座 6445

飛ぶ。ポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 名前の喜び。 

 

かに座 3213

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなただけじゃない。 

 

しし座 1562

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - ゆがめられたニュース。注意。

 

おとめ座 5232

いたずらな霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 冗談を受け入れられるようになるために、もっと機知(ウィット)を。 

 

てんびん座 4563

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 待つことは、味覚・楽しみを高める。才能。 

 

さそり座 6243

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 適応することで、あなたを服従させていると思っていた人を驚かせなさい。

 

いて座 3451

すべてがいつもこのようだったわけではない。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - うわべだけを見て、物事がいつもこのようではなかったことを忘れてはならない。

 

やぎ座 4245

水は、今日、あなたと調和しています。 - 儀式的に手を洗うこと。浄化。

 

 みずがめ座 5644

苦痛を予期することは苦痛よりも悪い。苦痛はない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたが考えるほどにはひどくないでしょう。話しなさい。

 

うお座 1364

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - さらなる誠実さ。