今週のホロスコープ 2022(1/2~1/8)

おひつじ座 3223

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - コクマー、神官、新しい命(人生)。

 

おうし座 2512

親族が影響力をもつ。でもマジックな物事があなたを解放する、公正に。尊敬。 - 変化。あなたには必要なだけの勇気がある。 

 

ふたご座 2224

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 無意識のうちにあなたはすでに知っている。 

 

かに座 2435

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - よく考えられたジェスチャーと言葉。待つこと。 

 

しし座 2512

親族が影響力をもつ。でもマジックな物事があなたを解放する、公正に。尊敬。 - 変化。あなたには必要なだけの勇気がある。

 

おとめ座 5441

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - 適切な準備。将来への配慮。 

 

てんびん座 4211

調和。大から小まで。健康。 - あなたの方に良きパワーと高貴な存在たち。 

 

さそり座 6442

飛ぶ。ポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 節制、それは豊かさです。14

 

いて座 3134

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 正しい時に正しい言葉。結ばれた理論と実践。

 

やぎ座 1214

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 移動と逃避。

 

みずがめ座 3212

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - でもあなたがあなたの人生で何をしているのか、人はわかるの?

 

うお座 6262

わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それを求めるとき。それを身に着けるとき。それを持ち運ぶとき。 - 首つり人(吊るされ人)を逆さにする。勇気をもって変化する。12 

※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。