今週のホロスコープ 2022(1/9~1/15)

おひつじ座 1636

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 祈り。

 

おうし座 1515

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不変で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたは健康において何がシンボルであるかを解明しつつある。

 

ふたご座 2241

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - 遠くからやってくる言葉。文章。

 

かに座 2332

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 衝動のままに行動しないで。 

 

しし座 4445

調和。自分を生かしておく。運。 - 積極的な参加、自由意志。 

 

おとめ座 1416

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 希望の村。 

 

てんびん座 2624

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 苦悩を伴う解明。 

 

さそり座 2323

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 眠りがあなたを新しい一日へと連れて行ってくれる。休みなさい。

 

いて座 5166

熱さはあなたにとって有害です。冷たさはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - あまり興奮しないで。もっと落ち着いて!

 

やぎ座 2552

外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 正しい時を待つ。

 

 みずがめ座 2625

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 大きな声で自分に話しなさい。

 

うお座 2424

死。再生。あなたの近くに。 - 年配の人々があなたを頼りにするでしょう、困難とケア。