今週のホロスコープ 2022(1/16~1/22)

おひつじ座 6635

専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - 見かけよりも少し先を見る。

 

おうし座 6265

わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それを求めるとき。それを身に着けるとき。それを持ち運ぶとき。 - あなた自身からどのように分離しているのか、自分を観察しなさい。 

※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。

 

ふたご座 3256

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - あなたの太陽は誰?

 

かに座 6622

遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 毅然として待つことができる。称賛に値する堅実さ。 

 

しし座 4135

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティを呼べば、そうなるだろう。 - 一つになった、愛と理想。 

 

おとめ座 2463

血。獣性、兄弟関係・友愛、怒り。公正であれ。権利。 - あなたの前に、あなたの人生に、望んでいたもの。ニュース。 

 

てんびん座 1412

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの魂が養われる場所にシンクロニシティー。 

 

さそり座 1555

身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 腸。緊張していては正しい決断はできない。彼はあなたの皇帝です。

 

いて座 5314

孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 自分の痛みを贈る、オファーすることができるということは、あなたにシンクロニックに豊かさをもたらす。

 

やぎ座 2236

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。

 

みずがめ座 3441

あなたの優柔不断や不安は悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 悪があなたをこわがらせる。利己主義をもっと少なく。

 

うお座 6625

遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 正しい時になされなかった出会いは、失われる。