今週のホロスコープ 2022(1/23~1/29)

おひつじ座 6314

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - あなたの弱点を恥じないで。それらについて話しなさい、するとそれらはあなたの強さになるでしょう。

 

おうし座 3261

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。 

 

ふたご座 2415

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 今あなたは浄化されました。 

 

かに座 5151

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 集中することを習いなさい。 

 

しし座 4522

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 楽観と落ち着きがもっと必要。そんなにくよくよしないで! 

 

おとめ座 5515

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 自分の義務のなかに、信念のなかに、目的。幸せを実現する。 

 

てんびん座 2622

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 結局、あなたは驚かない;なぜ? 

 

さそり座 3214

一日で、今から、あなたが最初に目にする動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あまり形に執着しないで、もっと実質に注目しなさい。あなたはどこに行くの?

 

いて座 5252

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - 尊厳をもって受け入れることができる。尊敬。

 

やぎ座 3111

思われた剣。完璧さ。嵐。 - あなたの生まれを決して恥じないで。そこから力を引き出しなさい。狂人の知恵。

 

 みずがめ座 3164

神は何度も地上に降りられた。シンクロニシティーのイメージ。使徒はもっとたくさんいる。 - 与えることができるように、学びなさい。

 

うお座 3221

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 大きな変化のために考え計画を立てなさい。