今週のホロスコープ 2022(2/6~2/12)

おひつじ座 4441

調和。自分を生かしておく。運。 - 長い旅のための晴朗・平穏。

 

おうし座 1254

数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。目の下の行があなたに答えを与えるでしょう。 - 合理的な直感。 

 

ふたご座 1533

それは運ではない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 儀式は力のバランスです。学びなさい。 

 

かに座 1152

あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 法にかなった態度が必要。 

 

しし座 6233

風。意識の状態の変化。快く受け入れられるように他の人々を尊重する。 - 気分の変わりやすさ、コントロール可能。 

 

おとめ座 4642

習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 変えるべき習慣。 

 

てんびん座 1566

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - 良い点と悪い点を書きなさい、そして比較しなさい。 

 

さそり座 2124

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 衝動的に行動する。今。

 

いて座 4212

調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。

 

やぎ座 4621

自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 距離を置いて出来事を見直しなさい。

 

みずがめ座 5323

あなたの課題を重苦しいと思わないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 物質主義を小さくして、もっと精神を。

 

うお座 5456

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 確かな基準点。灯台。