今週のホロスコープ 2022(2/13~2/19)

おひつじ座 6423

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - シンクロニックな行動を通してのみ成熟する。求める・尋ねる。

 

おうし座 4146

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - すべてを変える。大掃除。 

 

ふたご座 4261

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 識別、区別のサイン。 

 

かに座 2654

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 新しい扉の鍵はこの暗い部屋の奥にある。 

 

しし座 3652

共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - もっと行動を多く、言葉はより少なく・・・自分がやることをほめたたえずに。 

 

おとめ座 4516

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 感謝の念。そのことを考えなさい。 

 

てんびん座 5426

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 実現可能な夢。堅実さと繊細さで。 

 

さそり座 5152

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなたのマインドを日々の小さな問題の外に出しなさい。

 

いて座 2362

書かれた言葉があなたを活気づける。あなたは生きているのにそれを知らない。 - もっと楽観的になることが重要であり、不可欠です。

 

やぎ座 5254

驚き。何事もよいように受けとるべき。適応。 - よい面を見なさい! それはシンクロニックです。

 

みずがめ座 5636

待つことのなかの動揺。平静。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 今、瞬間を楽しみなさい。あまり緊張しないで!

 

うお座 6566

永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - あなたの利益のために止まった車輪。