今週のホロスコープ 2022(2/20~2/26)

おひつじ座 2524

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 数と物事。訓練・規律。

 

おうし座 5423

証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 確かめる、変容する、信じる。 

 

ふたご座 5266

変化。偽りの安全・自信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 率直に威厳をもって立ち向かいなさい。爆発しないで。 

 

かに座 3426

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 -  あなたは全体の一部であることを理解しなさい。     

 

しし座 5442

大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - しかるべきやり方で求める(尋ねる)ことを習いなさい。 

 

おとめ座 2643

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 血の呼びかけ。興味の根源。 

 

てんびん座 1124

どの木にも良い実と悪い実がある。 - 同じロープにつながれた善と悪が人間を産みだす。 

 

さそり座 2545

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - あなたが選択することを助けるための不断の後押し。

 

いて座 5456

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 安全な基準点。灯台。

 

やぎ座 5243

カゲロウのようなつかのまの人生。試される堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたはあなたの中に遺産をもっている。

 

みずがめ座 6145

あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - 季節の変化についていっていない。あまり調和がない。

 

うお座 4435

あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - すべてにおいて、寛大な考え。