今週のホロスコープ 2022(2/27〜3/5)

おひつじ座 1425

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 戦争。準備ができている。

 

おうし座 2534

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 調和させる。尊重された身体の健康。

 

ふたご座 1114

生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 変わりやすい出来事は、待つことで、より有利な行動をもたらす。

 

かに座 4115

髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 本能的でシンクロニックな行動。

 

しし座 2346

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - あなたの興味を本当に引き付ける人からの快い驚き。

 

おとめ座 5353

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - 思い切ってやる、意図の誠実さ。

 

てんびん座 2151

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 大いなる母。

 

さそり座 5342

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 注意深く設定し、自分の時間と可能性の使用を精査する。

 

いて座 6112

使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - 受け入れて働く。進化。

 

やぎ座 1211

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - ビジネスでもっと注意を。

 

みずがめ座 2232

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 困難を前にして屈服しないで。粘り強さ。

 

うお座 2561

カーペット。オーラを強化する。願望。 - 着実に組み立てなさい。