今週のホロスコープ 2022(3/6~3/12)

おひつじ座 3322 

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 謙虚さと、ほら吹きの自慢話をしないこと。

 

おうし座 1435

あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 黄色。活動。 

 

ふたご座 2216

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 短時間にすごいチャンス。 

 

かに座 6412

あなたが使者であって、受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 永遠の一瞬はあなたを通して、他の存在を変化させる。

 

しし座 6644

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - その試練があなたにふさわしいかそうでないかをあなたが決めないで!

 

おとめ座 4344

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 演技。劇場。教えるシミュレーション。 

 

てんびん座 6263

わずかな調和。暗緑色のBreveはあなたにとってシンクロニックです。それを求めるとき。それを身に着けるとき。それを持ち運ぶとき。 - 誇りをもって持つ。  

※Breve(ブレーベ):アロマやハーブを入れた自然素材の布地の小袋。民間療法で広く用いられる。

 

さそり座 6522

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - 偉大なるサイクルは時を失わさせず、存在を完全にする。平和。

 

いて座 1525

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは愛することができない。まだ・もう一度。

 

やぎ座 2233

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 親族を信用しないで。エゴイズム。

 

みずがめ座 6212

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - あなた自身の卑しさから離れ、起き上がりなさい。

 

うお座 5511

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - なぜ苦しむの? 選択のなかに幸せ。自由は幸せです。