今週のホロスコープ 2022(3/13~3/19)

おひつじ座 3663

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの心をきれいにして前進しなさい。 

 

おうし座 5411 

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる安全・自信。 - あなたの不安はあなたにふさわしくない。

 

ふたご座 2443

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 微笑んだイメージ、ダンス。 

 

かに座 5612

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 感覚の理由を分析しなさい。 

 

しし座 2153

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - ラインの上を歩く、子供。 

おとめ座 5534

分割。一つにするために粉々になる。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 分離の勇気。

 

てんびん座 1533

それは運ではない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - 儀式は力のバランスです。学びなさい。 

 

さそり座 2131

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 狩りをする。狩猟の獲物。

 

いて座 2252

マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 一目ぼれ。あなたは自分にはもうおこらないと思っていた。

 

やぎ座 5561

あらゆるものの香り。あなたは、あなたの感覚と可能性を十分に使っていない。2倍使いなさい。脳。 - 新しい力を得るための技術と良識。

 

 みずがめ座 6314

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - あなたの弱点を恥じないで。それらについて話しなさい、するとそれらはあなたの強さになるでしょう。

 

うお座 5452

光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - あなたは無事に難局を切り抜ける。