今週のホロスコープ 2022(3/20~3/26)

おひつじ座 2625

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 大きな声で自分に話しなさい。

 

おうし座 4336

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - 聞いて、理解することを学びなさい。 

 

ふたご座 2313

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 夢に変化した現実。 

 

かに座 2526

従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 和らげられた緊張と恐れ。 

 

しし座 4426

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - アイデアを集めて少し整理する。 

 

おとめ座 3343

音楽。窓が閉まった小さな暗い家の中。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 違っているように見えること、または違っていることを恐れないで。 

 

てんびん座 1336

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 時に、夢のなかで、他の身体に、あなたの過去の痕跡。

 

さそり座 1122

どの木にも良い実と悪い実がある。 - 甘さと酸っぱさのバランス。

 

いて座 6134

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - すでにないものを惜しまないで。同情しなさい。

 

やぎ座 5132

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 奥深く、洞窟で、あなたは再誕生を見つける。

 

みずがめ座 1241

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見る。 - 分散。優柔不断。

 

うお座 4552

冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - あるものを他のものからうまく分離しなさい。