今週のホロスコープ 2022(3/27~4/2)

おひつじ座 2543

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 選択することを決意しなさい。

 

おうし座 6251

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 物事を変える。

 

ふたご座 4354

移動に注意。危険。 - 旅のアイデア。モラル。 

 

かに座 6641

マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - きっぱりと、あなたの責任を受け入れなさい! 

 

しし座 2664

水に映る姿は一つであり、一しずくごとにまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 内面的な旅。

 

おとめ座 3233

仮面をはずしなさい。謙虚。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - それは遠くへと導く馬車です。ネツァク。 

 

てんびん座 1546

あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - あなたは自分への言葉とジェスチャーを待っている。でも、ジェスチャーも言葉もすでにあなたの中にある、認識されるために。 

 

さそり座 3332

バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 判断しないで、進みなさい。

 

いて座 1412

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの魂が養われる場所にシンクロニシティー。

 

やぎ座 1344

土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 遊ぶ。誰が遊ぶの?

 

みずがめ座 5134

地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 着実に順序立てて掘りなさい。あなたは自分自身を見つけるでしょう。

 

うお座 4523

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 驚きと驚愕:そのことをよいように受け取りなさい。