グローバル・ツリー・オリエンテーション・ウイークエンドに世界各国の仲間とともに参加しました。

世界中の、木々と人間の調和的な関係を取り戻したいと願う人々が中心となって、2022年5月14,15日に、グローバル・ツリー・オリエンテーション・ウィークエンド(GTOW)が世界各地で開催されました。

ダマヌール東京メンバーも、日本の各地で活性化(オリエンテーション)イベントに参加し、その報告をGTOW本部に送りました。以下のフォトギャラリーはその時の写真です。

 

 

木の活性化・オリエンテーションとは、ダマヌールの独自の科学、セルフ学を利用して作られた活性化用ペンジュラムを持って木の周りを3周することで、その木の持つバイブレーションが活性化される、というものです。

 

活性化用ペンジュラムは、以前は専用のセルフィック・ペインティングと一緒に使うことが必要だったのですが、近年活性化用ペンジュラムだけで活性化できるようになったとのことで、ダマヌールの木の活性化プロジェクト全般の担当者ルチェルトラにそのことを尋ねたときの返事です;

 

Now selfic pendulums do not need any more to be connected with a selfic painting and the orientation is complete by using just the pendulum. But with the pendulum only it is possible to orient just one tree at a time.

(現在では、セルフィッ・ペンデュラムはもうセルフィッペインティングと接続する必要はなく、ペンデュラムだけでオリエンテーションは完了します。しかし、ンデュラムだけでは、一度に活性化できる木は一本だけです。)

 

下の写真が活性化用ペンジュラムです。


GTOWイベントを呼びかけたメンバーによる、木の活性化の説明の一部をご紹介します。

 

ツリーオリエンテーション(樹木の活性化)は、樹木と人間との深いつながりを復活させ、このまったく異なる種を結びつけた古代の同盟を、再び確立するためのプロジェクトです。

 

樹木と私たちは皆、同じスピリチュアルな生態系の一部であり、私たちの生存と進化は、この並外れた存在である樹木に依存しているのです。

 

今日、ツリーオリエンテーションには、人間のエネルギーと植物界のエネルギーの仲介役として、特別に用意されたセルフィカのペンデュラムを使用します。 

 

ある地域に十分な数の樹木が活性化されると、エネルギーが増大し、木々そのものが根を張って周囲の植物に優れた振動を送ることができるようになります。

 

 

活性化された木々が十分な臨界量に達すると、加速し続ける生態系の劣化に対して、より効果的に適応できるようになり、人間を含む他の種と積極的に交流して創造的な反応と解決策を生み出すことができるようになるのです。現在の惑星の危機は、多様な種と存在の団結・連帯によってのみ解決することができるのです。

 

 

世界中の木の活性化フォトギャラリー

 

GTOWイベントは今後も世界中で開催される予定です。

木々の活性化に興味がある方、参加してみたい方はダマヌール東京(damanhurtokyo@gmail.com)宛にご連絡くださいね!