人類の神殿2023年カレンダー販売します!


ダマヌールの人類の神殿に描かれた、世界中の民族の神々の幼年時代の姿をセレクトした、2023年カレンダーが販売されます!

国内送料込み2,800円(税込み)にて販売いたします。
お届けは1月初旬になります。

→ 完売しました!お買い上げありがとうございました!

2023年カレンダーのテーマは「神々の幼年期」。

 
購入希望の方は下のボタンからどうぞ(Googleフォームへと飛びます)。

 

 

以下の内容はカレンダーの説明に記載されているテキストの翻訳です。


2023年カレンダー
L'infanzia degli Dei - 神々の幼年期」

 

バイリンガル・カレンダー(英語・イタリア語)

 

私たちは今、新しい時代の入り口に立っています。過去の確証、システム、生き方が、時には突然、痛みを伴って変化する一方で、人類の一部は目覚め、希望と調和のある新たな方向性を模索しているのです。

 

私たちの地球と時間そのものが新しいリズムを持っています。このリズムに同調するために、私たちは切望と意識を融合させ、平和、つながり、すべての生命への敬意という新しい物語を創造することができます。新しいビジョンは、私たちに熱意と勇気を与え、新しい無邪気さと魅力を与えてくれます。そうすれば、私たちは再び子どものように、夢を見たり、遊んだり、常に新しいことを学ぶことができるようになるでしょう。

 

 

この探求において私たちを鼓舞するために、「人類の神殿」のラビリンスホールに描かれたいくつかの神々は、子供の姿で描かれています。彼らは、人生の春、エネルギーと喜びと可能性に満ちた時期、すべてが可能であり、世界さえも生まれ変わることができる時期について考えるよう私たちを誘うのです。

 

また、これらの子供の神々の絵は、すべての子供の中に、すでに完全な神の存在の力があることを思い出させてくれます。ですから、私たち大人は、若い人たちを自由と愛と美に向けて教育し、彼らの才能を開花させ、世界への贈り物とする責任があるのです。私たちは、この先待ち受けている挑戦のために、彼ら全員を必要とするのです。