人類の神殿カレンダー2024残りわずか!

 

表紙:人類の神殿「金属のホール」壮年期に捧げられたステンドグラスの細部

 

自分の中に何を見つけますか?

ファルコの目はあなたの魂を真っ直ぐに読み取っているようです。

彼に会う時はいつもそうだったように。

彼の視線を通してあなた自身を観察してください。

あなたの内なる世界はどれほど広大で、そこに存在する者はどれほど賢いのだろうか?

 

 

ファルコとの一年」

ファルコはダマヌールの創設者であり、スピリチュアルガイドです。2013年に肉体を去ってからの10年間、ファルコ・タラッサコ・ラーヴァ・クリスタルは、彼の生前を知る人々や彼を今知る人々にも、彼の教えや、考え、はっきりと感じられる親密さや、その作品、または彼のスピリチュアルチルドレンの物語を通して、私たちの生活に存在してきました。彼の姿は、ダマヌリアンと同じように、様々な形で人類の神殿のホールで再現されています。

 

人類の神殿は彼がこよなく愛した作品なのです。何故なら、人類の神殿は、ダマヌールの精神的民族「ポポロ」の最高の表現であるからです。これらのイメージの一つ一つが、自分自身の内面を見つめ、喜びとスピリチュアリティに満ちた日々を送るための、また、正しい精神を見出すための思考、瞑想、熟考の糸口を与えているようです。何故なら、ファルコにとって喜びとスピリチュアリティはよく似た側面であり、魂の気高さを意識することから生まれるものだからです。

 

毎月、ファルコの顔は、彼が人生で何度もそうしてきたように、私たちに質問を投げかけ、どのように答えを探すべきか示唆しています。ファルコが不断の努力で示してくれている道を進むために、思考を通して、そして何より行動を通して、私たち一人一人が応えることを任されているのです。

そしてその道にはいつも側に彼がいます。

 

2024年ファルコとの一年」は人類の神殿にいるファルコが描かれています。

彼のポートレートは、その姿と彼の精神的な考察(スピリチュアルリフレクション)に出会うための新たな年を迎える強力な方法なのです。

 

 

ダマヌールと人類の神殿

1975年ピエモンテ、アルプス山麓の、とある渓谷に設立されました。

ダマヌールは意識的なコミュニティの連合体であり、世界的な運動です。

それは、つながった夢、共有された理想、意識的な言動からなる、新しく前向きで調和のとれた時代の、種なのです。

 

ダマヌールが世界に贈る最大の贈り物、人類の神殿は山の中心で手作業で建設されました。

それは全ての人間の神聖な可能性を、目覚めさせるために捧げられた特別な芸術作品なのです。

その魔法を体験するにはヴァーチャルツアーで探索してください。

thetemples.space 


人類の神殿2024年カレンダーは、国内送料込み3650円でご購入いただけます!

残りあと1部です!(*^^*)