木々との対話(Ballerina)

Con voi!  

ballerinaです。

 

前回は植物との対話の話を書きましたが、その続きを少し。以前、ダマヌールの「植物とのコンタクト」のセミナーに参加した時に、木と対話をする方法を習いました。その後、ある大きな木と対話をしました。その内容を少しシェアします。

 

名前はなんというのですか?

「サミンです」

好きなことは?

「雨が降ること・夢をみることです」

夢は何ですか?

「人間、動物、植物が、1つであるということを当然のように知って欲しい。全ての生きものが繋がっていると、皆が気づいて、感じてくれると嬉しいです」

大切にしていることは?

「全てに愛、思いやり」

 

人間が木々に会いに来ても良いですか?

「はい、いつでも来てください。人が木々によって癒されるのは嬉しいことです」

私にメッセージを下さい

「大切なことは分かっている、仲間もいる、続けなさい」

 

このような内容の会話をしました。

後に、木が好きなことは雨と知って、やはり本当だったんだ~と驚きました。

それから色々な木とコンタクトしましたが、話し方や感じることは皆個性的で、本当に1つの生きている生命体であると感じました。

皆さんも、是非、木に話しかけたり、木の意識に耳を傾けてみてください。何か感じることが、出来るかもです!

木々は、私達の思いもすばやくキャッチすることができ、木のオーラに入ると、常に私達の心身を癒してくれます。疲れている時、木の近くに行くと、本当に体が楽になったりします。良かったら、皆さんも試してみてくださいね。


木々が私達に与えてくれることは、目に見えること、目に見えないこと、たくさんあって、本当に感謝すべき存在だと感じます。

 

「全ては繋がっていると、皆が気付くこと」、

 

これは木々から私達への、とても素敵な大切なメッセージで、木の活性化・セミナー・植物の音楽の機械などを通して、沢山の人に伝えていきたいと考えています。

 

読んで下さってありがとうございます。

あなたに、con te