思えば遠くに来たもんだ(前編)

  ( 下呂市の久津神社にある 樹齢1200年の「夫婦杉」)

 

 

夫「今日の木の活性化はどうだった?」

私「たくさんできたよ。樹齢1200年の夫婦杉もやったよ!」

娘「へえー、すごいじゃん!」

 

こんなオメデタイ家族の会話は、

20年前には、とうてい予想もつかないことだった。

 

今から20年前のこと、

子育てに悩んだ末の感情の爆発を機に

私の身の回りで超常現象が起き始めた。


超常現象は数種類に渡り、

その一部は息子たちにも起こった。

そして、これらの超常現象は、

およそ1年間にわたって起き続けた。

そのため、私は、

一時は、食がのどを通らなくなり、

水しか飲めない状況にまでなった。


この間に起きた超常現象について正直に病院で話せば、

間違いなく精神病の認定がもらえ、

休職する条件が整い、

大手を振って療養休暇の手続きができたであろうが、

家族の忍耐と協力のおかげで

何とか休職せず、この期間を乗り切ることができた。


ところが・・・

突然の人生の波をやっとのことで乗り切れたかと思いきや、

さらに大きな波が待っていたのである。


それは、

「あなたは、なぜ、何の目的で、この地球に来たの?

 それを成し遂げないまま、今のまま過ごしていていいの?」

という、どうやっても無視できない

魂からの声であった。


その時から11年間、

この大きな波をなんとか越えようと、

関係があると感じる人、情報、団体を見つけると

全国どこへでも出向き、くま無く当たってみた。

その後もたびたび起きる超常現象による内的変化と

自分の魂に刻まれた記憶を手掛かりにして・・。


しかし、、どれも、

参考になればこそすれ、自分が求めるものではなかった。


こうやって探しまわること11年目になり、諦めかけた頃のある日、

ダマヌールの「スピリチュアル物理学(特別編)」

の情報と出会うことができた。


ダマヌール?

よりによって、あのバチカンのすぐ近くで精神的なコミュニティーを?

欧州最大規模で30年近くも存続、発展させているなんて!

その根幹となる

「8つの法則」というものを公開してるんだ!

絶対、その秘密を知りたい!

                (後編に続く)

                                                         RANA